愚か者の風俗日記

風俗にハマッタ愚か者の私の体験談日記です。

デリ嬢にプレゼントってどうなんでしょうか?

投稿日:2016年9月9日

馴染みになったデリヘル嬢に、ちょっとしたモノを渡すっていくのはどうなんでしょうか?「気味悪く思われる」とか「オレは初回から渡すね!」という猛者までいるようです。自分より年下の男に聞くと、相手にお金を払って頼んでいるんだから、プレゼントなんて必要ない。という意見が多いようです。わたしはソープランドのお気に入りになった風俗嬢(といっても、自分より年配でしたけど)に渡したことがあります。その時には、素直に喜んでくれましたよ。もちろん高価なモノではありませんでしたが。デリヘルの場合は、結構お店を変えたり、女の子を変えたりするので、そこまでのお気に入りになるコンパニオンがいませんね。プレゼントの内容は、わたし達が女の子からもらっても抵抗がないモノと同じようです。ちょっとしたお菓子やケーキなら、お店のモノ。手作りは勘弁してもらいたいですよね。それから、その時だけ通用するブーケなんかも、後に残りませんし、捨てる時にも困りません。

やっぱり他の風俗で鍛えられた嬢は違う

ソープやピンクサロンでたくさんの男性を相手にしてきた風俗嬢は、やっぱりテクが違いますよね。「時間を拘束されないから」という理由で、ほかの風俗からデリバリーヘルス(デリヘル)への登録に切り替えた女の子や、そこまで稼がなくても良いけど、ちょっと小遣いが欲しい。みたいな、うらやましい理由で在籍しているデリ嬢にサービスしてもらいました。スマタなんかも、そこら辺のデリ嬢とは違いますよ。演技も上手くて、ついのせられて腰を振ってしまいます。また、そういう技術を持っている人は、相手を興奮させてサッサと射精させてしまうことも、ちょっと我慢させることもできるみたいです。裸になるまでは、オッパイの大きさとか、おしりのカタチとか気になりますけど、実際にベッドに入ってからは、そんなのあんまり関係無いですもんね。アダルトビデオでのオナニーなら、肉体のスペックが大事ですけど。できるデリ嬢・風俗嬢というのは、また違った部分の魅力が癖になってしまいます。