愚か者の風俗日記

風俗にハマッタ愚か者の私の体験談日記です。

モデルの女の子が在籍しているってホント?

投稿日:2017年1月8日

ちょっとハイエンドなデリヘルの中には、モデルとかエロ系ではない、コンパニオンの女の子が在籍しているデリヘルもありますよね。でも、そんな女の子は、わざわざデリヘルでお金を稼ぐ必要ないのでは?という疑問があって、某店に電話してみました。来てくれた風俗嬢は、確かにモデルクラスでした。何でも、ちょっとしたモーターショーみたいなイベントには過去に出たことがあるらしく、スタイルも良かったですよ。もちろん気持ちイイことをたくさんしてもらったのですが、部屋に入ってきた時の雰囲気が違いますね。化粧品なんかも、高級なんでしょう。今まで嗅いだことのないような、エロい香りの香水や、口紅から漂ってくる匂いもいい感じでした。もちろんロングヘアーで、VIOライン、下半身の毛も整えています。オッパイが大きいとか、肉体的な特徴も良いですけど、やっぱり実際にエッチなことをする時は、見た目だけでなく肌感とか匂いとかって大事ですよね。

25歳の「あんな」チャン。リピート確定です!

定期的に使っているデリバリーヘルス(デリヘル)B店の新人さんの「あんな」のレポートですよ!新人さん、ということでしたが、実際には他のお店で働いていたことがあり、そこでちょっと嫌な経験をしたとのことで、B店に移転してきたということ。25歳というのは、実年齢ではないでしょうか?若い女の子の胸とも違う、熟年女性の熟れたオッパイとも違う、絶妙な食べ頃のボディです。どちらかというと、M女の資質があるようで、ちょっと強めの強引なプレイが好みのようでした。これはSな自分にとってラッキーでしたね。顔も身体もタイプで、M系の風俗嬢なんて、なかなかいませんから。これからもこのお店を辞めずに続けて言ってほしい!でも、そんなお気に入りに限って、すぐ退店したり、デリ嬢そのものを辞めたりするんですよね。ソープランドとか、箱系の風俗に比べて、デリバーリーヘルスは手軽で便利ですけど、コンパニオンがすぐに辞める傾向にあると思いませんか。