愚か者の風俗日記

風俗にハマッタ愚か者の私の体験談日記です。

ギャル系のコンパニオンに特化したお店

投稿日:2017年2月24日

デリヘルの中には、「人妻・熟女」「モデル&お姉さん系」のお店も多いですが、やっぱり若いコンパニオンがたくさん在籍しているお店に注目が集まりますよね。そんな中でも、ギャル系の風俗嬢が多数在籍しているB店で遊んでみました。ホームページを見て一発でお気に入りになったのは、ショートカットでバリバリの金髪の「カナ」さん。出勤をチェックしてから連絡して見たところ、問題なくOKとのこと。最初は言葉遣いとかも学生みたいな感じなんだろなぁ。と思っていたのですが、外見に似合わず丁寧な接客でしたよ。わたしの場合は、かなりの巨乳好きなので、ボディの方も堪能できました。もっとも、プレイが終わった後に一息ついた時には、あんまり会話は弾みませんでしたね。あまりにも趣味が違いすぎるのか、映画の話なんかをしてみても、観ている作品が違いすぎる感じ。映画館とかに行かずに、スマホで全部済ませているみたいです。モバゲーでもやれば、デリヘルでも話が合うんでしょうか?

ホントに主婦?年齡よりもかなり若くみえるサエコさん

熟女がウリのデリヘルで、お願いしたのが「サエコ」さんという風俗嬢。38歳の主婦、子どもいます。というシチュエーションがそそるので、呼んでみたのですが、写真よりも若い。服を着ている時の姿も若いですが、脱いでも全然タルんだ感じがなくて、逆にちょっとガッカリでしたね。話し方なんかも、主婦という感じじゃなかったし……。でも、何かそういうので「チェンジ!」もおかしいので、そのままお願いしました。プレイの方は、至って淡泊で、スマタなど一通りのプレイをヤってヌキました。という感じですね。普段ならパネル写真やホームページ掲載の写真よりも、若い女の子、肌の綺麗な女性が来てくれたら、それだけで興奮度がアップするんですけど、今回は、自分の妄想のシチュエーションとちょっと違ったので、ガックリでした。それでも、まぁ射精までイケるだけマシなのかも知れませんね。勃起しないぐらいイメージが違う人が来てしまうこともある。それが風俗の面白さかのかもです。