愚か者の風俗日記

風俗にハマッタ愚か者の私の体験談日記です。

地雷な女の子と当たった時に

投稿日:2017年3月13日

デリヘルだけでなく、ファッションヘルスやソープなんかで、パネル詐欺には遭ってきたので、たいていの写真詐欺みたいなのは許せるようになっていますが、それでも「マジで?」と思わざる得ない時もありますよね。わたしの場合は、デリヘルのホームページに掲載されていた写真を元に、女の子を選んで、かなりの地雷……。イメージと違いすぎる風俗嬢が来て萎えてしまったことがあります。こういう時に、即効で「チェンジ!」ができるタイプの風俗猛者もいるようですが、その時は無理でした。まぁ、それでもオッパイはついてるんだし、我慢するか。みたいな感じでスタートしたのですが、これが思いのほか良かったです。最初の地雷イメージで、こちらの表情も曇っていたのでしょう。あまりにも落胆していたわたしに気を使ったのか、女の子が妙に愛想良かったので、最後までしっかりヌケました。こういうことがあるので、デリヘルはやめられませんね。生の女の子だから起きるハプニング。AVを見てヌイても、こんなこと無いですよね。

リクエストを電話でどう伝えてます?

デリヘルで遊ぶ時に、自分の好みの女の子のタイプってどんな風に伝えてます?わたしの場合は、スレンダー系の女の子が好きなので、割りと伝えやすいんですけど、もっと複雑な趣味趣向がある人もいるみたいですね。でも、デリヘルを経営している人とか、スタッフってスゴイなぁと思うのは、そういった変わったタイプのお客さんに対しても、難なく好みの感じの女の子をピックアップして送り出しているところですね。ソープなんかは、友達と一緒に行くんですが、その時に友人のF君は、かなり女の子のタイプに細かくて、「そんなに慎重に風俗嬢選んでも、パネル通りには来ないでしょ」と思うのですが、そんなF君の好みに毎回ビッタリあわせてくれるデリヘルがあるそうです。在籍している女子の数がハンパなく多いのもスゴイですが、それを女の子のスケジュールを調整しながら選ぶというのも能力がないとできないですよね。もちろん、わたしも、そのデリヘルを試してみるつもりです。